株式会社コスモタウンは、目標に向かって経営革新を行いがんばる中小企業をITコーディネータ情報化で応援致します。

 検索

 メインメニュー

 株式会社コスモタウンのサイトにアクセスして頂きありがとうございます。当社はITコーディネータの指導の下、経営戦略からシステム構築・サポートまで一連の流れで経営目標に達成の応援をいたします。

なぜ、『ITコーディネータ』の指導の下なのか?

 それは、 お客様の『本当の経営目標』を達成する為です。システム化を考える際、いつの間にか経営目標を忘れていませんか?周囲の情報がうまくまとめきれずに経営目標からずれたシステム化をお考えではありませんか?

 ITコーディネータは中立の立場で行動することが原則になっています。つまり、お客様の構想されたシステムに欠陥があればそこは指摘しますが、システム開発を行う側にお客様との認識のズレがあればそこも指摘します。 また最新の技術であっても、お客様の経営目標の達成に必要の無いものはいらないと指摘し、導入しないこともあります。
 『ITコーディネータ』はお客様の『本当の経営目標』を発掘し、その目標の達成に従事いたします。つまり、お客様にとって本当に必要なシステム化が得られるのです。
 当社はその考えに賛同し、ITコーディネータ指導の下のシステム開発を行っているのです。 その為当社にもITコーディネータは在籍しておりますが、お客様のご相談だけお受けし内容や状況・お客様の希望によっては開発は別の会社に担当していただくこともあります。

 ITコーディネータに関しての関してのご質問、ご相談等お気軽にお問い合わせください。
Copyright (C) 2000 Cosmotown  Powered by XOOPS